ペット用AHCC イムノブロン(細粒)(30包×2袋)【支払手数料無料】

ペット用AHCC イムノブロン(細粒)(30包×2袋)【支払手数料無料】:エイブリー
イムノブロンは、植物性生理活性物質「AHCC」を主成分としています。ヒトでのAHCC研究と同様、獣医学の分野でもAHCCの研究に注目が集まっています。
イムノブロンは、これまでヒト用に発売されてきたAHCCを、要望により動物向けに開発した動物用AHCCです。

2週間に1回エコー検査をしていますが、腫瘍の状態は
変わっていません。
血液検査の数値は非常に悪いですが。
ドッグフードにレバー水煮や鶏肉のトッピングをして
イムノブロンを混ぜて与えてます。
とにかく今の状態を保てればそれでいいです。
13歳のコーギー、肝臓の腫瘍を大きくしたくないので飲ませてみました。
カプセルと迷いましたが、最近神経質になり、錠剤等を嫌がるので粉末に
してみたところ、毎日ペロペロときれいになめてくれて安心しました。
エコー検査を頻繁にしていますが、今のところ腫瘍の大きさは変わりません。
決して安い価格ではありませんが、とにかく続けて与えてみるつもりです。
ちなみに、お店に電話して質問した上、すぐに配送してもらいました。
細かい粉で、水にも溶けにくいですが、愛犬は嫌がることなく食べてくれます。
効果はまだ分かりませんが、色々調べた結果これにたどり着いたので、期待しています。
素早い対応で感謝しております。リピーターです。

コメントは受け付けていません。

最近のコメント