三井式温熱治療器2【3000円割引クーポン配布中】選べるプレゼント+DVD付 電話サポート 三井温熱

三井式温熱治療器2【3000円割引クーポン配布中】選べるプレゼント+DVD付 電話サポート 三井温熱:グリーンポプリ
★DVD+選べるプレゼント付き!
3000円OFFクーポンが下部にございます。
クーポンを獲得してください。
三井式温熱治療器2型
特徴
45℃〜70℃の温度調節
三井温熱「ひとりでできる三井温熱治療法」DVD付き。
三井式温熱治療器2の効果・効能
(1)疲労回復
(2)血行を良くする
(3)筋肉の疲れをとる
(4)筋肉のこりをほぐす
(5)神経痛・筋肉痛の痛みの緩解
(6)胃腸の働きを活発にする
三井温熱温め方のポイント
 
三井温熱2型と3型の選ぶポイント
 2型と3型の大きく異なる点は温度設定です。
最高温度
2型は〈70℃〉
3型は〈86℃〉
最低温度
2型は〈45℃〉
3型は〈42℃〉
【2型と3型の設定温度の違い】
目盛 
 3型(℃)
目盛 
 2型(℃)
 1
 42
 1
 45
 2
 55
 2
 55
 3
 62
 3
 60
 4
 70
 4
 65
 PRO
 86
 5
 70
★選べるプレゼント(最高8100円相当)
(1)マイハンドらくらく2
(2)Mホワイトジェル
(3)磁気針「つむじ風くん」
(4)純生酵素
(5)ポプリ温180粒
(6)玄米彩食
ご注文前に必ずドロップダウンリストよりご選択の上、買い物かごにお入れください。
※磁気針「つむじ風くん」は沖縄・海外配送はお受付できません。
三井温熱クーポン
 【期間】2017年8月30日18:00から
2017年9月27日15:59まで
有効です(限定数あり)
【三井温熱2クーポン】 ご購入の前にこちらのクーポンをクリックして、
必ずクーポンを獲得して下さい ↓↓↓
【商品区分】管理医療機器
【医療機器認証番号】220AGBZX00154000
【一般名称】家庭用温熱治療器
【電源】交流100V
【消費電力】最大31W
【定格時間】1時間
【重量】発熱部160g、制御部230g
【サイズ】発熱部:70(幅)×30(高さ)×230(奥行き)mm
制御部:160(幅)×40(高さ)×100(奥行き)mm
【付属品】専用ケース、カバー2枚、使い方ガイド、取説、保証書
【製造国】日本
【保証】1年間
【発売元】三井温熱株式会社
【広告文責】グリーンポプリ株式会社 後藤 洋 0557-51-6659

テルミーを長年自宅でも続けている母が、年を取ってきて火の始末が心配だということで購入しました。
テルミーより効果は弱いものの長時間やったり回数を多くすれば補えるのではないかということです
火の心配をしなくて良いこと、煙が出ないのでどこへでも持っていけること、準備が簡単なことなどでこれから使うにはちょうど良いと言っていました
テルミーより効果が弱いというので☆は−1にしました
昨日に届いて早速使いました!DVDや説明書類が沢山あって、迷った時はすぐにどれかをみれば解決しそうですし、それでもダメならメールや電話の相談も受け付けて下さるのでとっても安心感があります。しかもメールのお返事も早いのです!さて、使用後の感想ですが、一言で言うと「温泉みたい」手足の先までポカポカ温か〜くなります。しかも、説明にあった通りに、他よりも熱く感じる箇所や、赤くなる箇所が有りました。私は昨日から肋骨に神経痛がありましたが、その痛かった所だけが赤くなっていました。へ〜って感じです。今日、何も知らない主人に、黙って注熱してあげたら、とても良い顔色になり耳まで赤くなって、「あ〜楽になった!」と元気に仕事に行きました。温めは身体に良いと知ってはいましたが、ここまで心身が気持ちよくなる、楽になるとは思いませんでした。思い切って購入して大正解でした!これからバンバン使いこなしていきたいと思います。
迅速な対応で感謝しています。また取り扱いの説明等、愛がこもっていると感じました。また利用させていただきます。
ガンが再発してしまった母に使って貰おうと購入しました。
少しでも効果がでると良いのですが
温熱器、届いた早々から使わせていただいております。
背骨に順次当てさせていただいていると。ぽかぽかになって来るのが分かります。
肩甲骨の周りや左右の背中は、物凄く気持ちがよく。マッサージや辛い時につぼを押してもらっている時のような感じが広い範囲にわたっているような感じで。
毎回、心地よくリラックスしていくのが分かります。
特に、背中と頭から脇の下くらいまではどこも熱が染み渡るようで。熱い!と、感じても・・どこか癒されているような感じがします。
背中から始めて、背中側の、腰の下側〜おしり位に当てた時は(尾てい骨とその左右と上下)。
一瞬で足の先までに光が入っていくかのように熱が伝わって行き。湯船にでもつかったかのような。感じが体内からして。感動でした。体は繋がっていることを頭でなく感じられた瞬間でした。(おおぉぉぉ。。すごいなぁ。。みたいな・・。)
患部。のところは、最初は熱くなるというのがよく分からなかったのですが。
2、3日目に、きゅーと熱を注入するような思いでさせていただいた時に。
芯まで・・一点を何かで熱を注入したかのような。熱さ?痛さに似た熱さを感じて。あ、、これだ!?。。と。思い。その後、他でもそのような痛みに似た熱さを感じると。そっか、ここも元気が無いんだ。。と、いとおしい気持ちになります。
この短い時間ではありますが、変化を感じさせていただいています。
1.きっと、翌日くらいから。。いつも冷え切っていた下半身が。いつもより冷えていない感じがして。その1〜2日くらいたった時には。椅子に座って足を下げていない時は。逆に「足先が*ぽっぽ*」して、いるくらい暖かに変化していました。
2.これは、4-5日して、ふと思ったのですが。
私は、なぜか、夜寝ようとすると。左右共に、足が攣って・・足の指先からふくらはぎ・・ひどい時は腿まで。腫れたように・・引きつってしまって。涙と共に・・マッサージクリームで突っ張ってしまった筋?に添って・・力いっぱいさするのですが。その後も・・ずっと、違和感がありながらだましだまし寝ていたのですが。
療法の最後にいつも足の裏に当てさせていただいているのですが、療法をさせていただくようになってから・・この一週間一度も足が攣っていないことに気がつきました。
私にとってはものすごいことでした。
本当にありがとうございました。
愛猫が昨年5月に乳癌の手術をしましたが、今年3月のレントゲン検査で新たに3ヶ所に癌が見付かりました。15才になるので二度目の手術は勧められないと言われ…。家族としてずっと一緒に生きてきているので、老後を苦しませて終らせるなんて考えられなく、癌と闘い勝利しようと思い、こちらの温熱器を購入させて頂きました。人と同じ乳癌になる猫なので、人の癌が治ると言うのであれば、猫の癌も絶対に治してやろうと言う気持ちでいます。今のところ冬中夏草が体に合っているようで、嬉しいことに腫瘍の増殖が止まっています。温度設定4で、頭から背骨全体に注熱し、その後、お腹と癌の部分を熱していますが、気持ちよさそうです。でも癌のある部分は熱がり嫌がります。癌の血管が死滅するのをイメージしながら注熱すると頑張れます。
今まで鍼灸師や海外の中医の方々に多く会ってきて、頭の先からつま先まで化石のようにがちがちで内臓は半分機能していないといつも驚かれてきました。
幼少からのものです。しかし彼らの施術を受けても治ることはありませんでした。
2日前に初めて三井温熱の施術を受けて、通う必要があるし長くかかるといわれました。
毎日やりたい!自分でもやる!と思い、その晩に注文して次の日(昨日)には商品が届き、昨晩と今朝2回使いました。
背中とお腹の後、鼠蹊部と首をあえて右だけやってみました。
するとたった2回なのに鼠蹊部の形が変わりました。
木のようにパンパンに硬く張っていたのがへこんで筋の形を触れて確認できました(驚!)
右首を注熱したので顔が右側だけすごく上がってすっきりしています(驚!)
首も鼠蹊部もまだカチカチですが左右比べると明らかに右の筋が柔らかくなっています。肌質もしっとりしています。
色んな治療してこんなことはありませんでした。しかも自分でできる。本当に嬉しいです。
温熱施術の次の日は身体にエネルギーを感じ仕事も元気にできました。温熱のエネルギーはそのまま身体のエネルギーになる(?)だから元気を注入しているのと同じようなことなんだな〜?と感じました。エネルギーが入ると心も変わります。
お店の方も優しいメッセージを添えてくださり、配送もとても早く、素敵なプレゼントも付けていただけました。
共にいてくださるような気遣いが心の支えになります。
毎日コツコツ身体をいたわっていきます。三井温熱器と出会えてよかったです。
実家の母が末期癌の宣告を受けたのでいろんな民間療法をさがしていました。
癌は熱に弱く暖めるといいということ、腹水の増加、食欲減退、腹痛、背中痛などの症状の緩和になればと思い、お値段が高めだったので暫く購入するかどうか迷っていましたが、だんだん寒くなってきたのと、ポイントが10倍だったので買ってみることにしました。
商品が到着してすぐに自分に試してみたところ、酷い肩こりでいつも薬を飲んでもスッキリしていなかったのに30分くらい熱を当てて肩が軽くなりました。残念ながら時間がたったら元に戻ってしまいましたが、暖めているときはとても気持ち良かったです。
翌日、さっそく母に届けました。説明にあった悪い箇所が熱く感じる現象はわからなかったようですが、気持ちはよく、痛みを感じていた腹痛も少し和らいだようです。まだ一日目なので効果もよく分かりませんが、副作用もなく気持ちいいのでしばらく続けてみます。
お店の方の対応も早く、添えられていたメッセージも嬉しかったです。
星4なのはまだ効果がわからないので‥暫く使用して効果があったらあげさせてもらいます!
追記
あれから毎日、母は温熱をしています。そのおかげかわかりませんが、最近はとても体調が良いです。一時は腹水がたまり、食欲もなく横になっていましたが、今は食欲も大分戻り1人で買い物も出かけて行けます。もちろん薬や抗がん剤の効果かもしれませんが、母も気持ちよくやっているようなので☆を増やしました。
個人的意見ですが、癌の方に試してもらいたいです。母は痛みは確実に和らぎました。
昔から我が家ではイトオテルミー温熱療法を利用しており、お腹が痛い、熱が出た、腰が痛いなど、あらゆる体調不良をテルミーで治療してきました。
ですから身体を温めることの効用は良く知っていました。
ただ、テルミーは火を使うため常にやけどや火事に気を使わなくてはいけない、また煙や臭いが出るためどこでもできるわけではない、など不便なこともありました。
テルミーが使えない時は、使い捨てカイロなど使って患部を温めていましたが不便な思いをしていました。
何か代わりになるものはないかと探して、この温熱治療器を見つけました。
さっそく使ってみましたが、スイッチを入れてすぐに十分な温度に達し、テルミーだと自分ではやりにくい背中や腰回りにも熱を入れやすく、とても良いです。
発熱部の出っ張りがあまり大きくないので、テルミーのようなピンポイントの点擦はできませんが、身体の深部まで熱が入るのが実感できたので、テルミーが使えない時の補助には十分だと思います。
唯一残念だったのはオマケの「マイハンドらくらくII」の取り付け部が堅すぎてどう頑張っても本体を差し込めなかったことです。
少し熱を加えて少しずつ開けないか、後で試してみようと思っていますが、もしもお金を出して買っていたのだったらがっかりするところでした。
とても丁寧に梱包されて、直筆のメッセージとともに届いたので、こちらで購入して良かったと思っています。
(追記)
「マイハンドらくらくII」、熱可塑性のある素材のようなので、本体接続部に金属製の細いパイプを何本か差し込んで広げた状態で沸騰しているナベにその箇所だけしばらく漬けて熱してから水で冷やしたら、いい感じに広がって本体を差し込めるようになりました。これで背中を温めるのも楽々です。
感想が遅くなり申し訳ありませんでした。
すぐ送信したのですが、レビューに出ないので気にはなっておりました。
商品も直ぐに送っていただき、届いた日から早速使用しています
説明も丁寧でわかりやすかったです。
私の場合、癌患者でしてアッチチ反応が直ぐわかりました。
しかし、熱くて熱くてなかなか持続して当てる事が出来ません。
あてた後、逆に好転反応がきつくて・・・説明を読んでいたので助かりました。
今はゆるめで全身を温めています。
送って頂いて1週間後に入院しました。病院にも持参して当てていました。
コンパクトですし、持ち運びは簡単。とっても便利です。今まで使っていた遠赤外線の健康器具より全然良い商品です。
まだまだ闘病が続きますが頑張って治したいと思います
ありがとうございました。
交通事故にあい、足を手術したので何か良いのないかなーと探していたところ、辿り着きました。
他の物も色々見ましたがどれもこれも何十万もするようなやつだったり、これ本当に効くの?って思うような物だったりでなかなか決まらず、こちらのレビューと説明を読み良さそうだしお手頃価格なのでこちらにしました。
使用してみての感想はまずシンプルで実に扱いやすくお年寄りの方でも絶対に扱えないことはないなと言う印象。
すぐに温まる、そして私の場合は同じ箇所を何度も滑らせて使っていますが、当てた部分は突っ張り感なども緩和されて調子が良くなります。
半信半疑でしたが購入してとても良かったと思います!
届いてすぐに使用してみました。
基本的な使用方法が記されているDVDが同梱されており
操作もボタンのみ、で簡単。2から始めてみました。
すぐに注熱できる早さで温まり開口一番「あ〜〜気持ちいい!」
場所に寄っては3でも熱く感じるし4で丁度いいと思う場所もあり
身体って不思議ですね。
直感の衝動買いでポチッた後に遅ればせながらレビューを見まくりましたが高評価ばかりで安堵。
結局は正解でした。骨の髄まで温めることはゆっくり温泉にでも浸からなければ味わえず、とはいえ
なかなか頻繁に足を運ぶことが難しいですがこれさえあれば・・・まさに体幹に効きそうです。特に背骨にそって3秒間隔で当ててみましたが終わってからも温もりが続き
心地よい疲れでよく眠れそうです。
腎臓からくる足のむくみが酷い時があるので芯まで温めることが出来たら最高です。
購入まで少々迷ったのは86度が使えるもう一つの方。
でもこちらでも機能としては十分良い、と書いてあった商品説明が決めてになりました。
一生懸命身体の中で休まず働いてくれている臓器に感謝の気持ちをもって労わりたいです。
現時点では怠け者の運動不足からくるダルさ、とか不定愁訴みたいなものがあるんですが一つにこだわらずに自分にあった他の運動方法なども模索しながら併用して身体ケアとして使いこなして行きたいです。
肺癌 余命六ヶ月の告知を受け抗がん剤治療をすすめられたが副作用の怖さから自分の治癒力を高め克服する事を決め、いろいろと探している中 この商品に出会い体験した所 着実に変化して行くのを感じ購入しました。
弟とプレゼントしました。肝臓癌が見つかったのが6月末。これまで2回入院、手術。先月には腹水もたまり始め本人も辛そうな毎日でした。注文しすぐ届き使い始めました。丁寧な直筆の文章を読み気持ちが和みました♪最初はそんなん効くんか!?と言っていた父が今では毎日朝、晩の温熱を待ってる感じです(笑)最近では自分でもやるようになりました。説明文の通り悪い箇所では熱がります。途中検査で腹水ほぼなくなったなぁと先生が言うたわ!!と聞き薬もありますが買ってよかったと本当に感じています。またすぐ入院ですが前回同様毎日病院通いやっていきます。長くなりましたが本当におすすめしたい商品です☆
筋痛症と末期癌の痛みで、夜も眠れないほど苦しんでいる母のために、
この温熱器を購入しました。
届いたときは「こんな小さな物で効くのかしら」と言っていた母も、
使ってみたら手放せないようで、
1日中、体の痛いところに当てています。
当てている部分の痛みが減少するようで
看病している家族も、ほっとしています。
食餌療法と温熱治療で癌は治るといろいろな人に言われ、
希望を持って日々、治療を頑張っています。
お店の方からの心温まる手紙とパンフレットは
病人にもその家族にとっても、最高のプレゼントでした!
ありがとうございます。

コメントは受け付けていません。

最近のコメント