★10/12(木)12:00〆ワンエントリーでP12倍!ブリーフケース WONDER BAGGAGE ワンダーバゲージ GOODMANS BRIEFCASE グッドマンズ 2WAY ビジネスバッグ B4 PC収納 WB-G-007 ユニセックス ビジネス カジュアル 男女兼用

★10/12(木)12:00〆ワンエントリーでP12倍!ブリーフケース WONDER BAGGAGE ワンダーバゲージ GOODMANS BRIEFCASE グッドマンズ 2WAY ビジネスバッグ B4 PC収納 WB-G-007 ユニセックス ビジネス カジュアル 男女兼用:カバンのセレクション
\10/12(木)11:59まで/当店は全品対象!※エントリー必須▼ ▼ ▼
スペック
ブランド
WONDER BAGGAGE / ワンダーバゲージ
シリーズ
GOODMANS / グッドマンズ
形状
BRIEFCASE / ブリーフケース
外寸
W430×H330×D100mm
カラー
Navy / Black
重量
本体:約900g / ショルダーベルト:約100g
素材
BALLISTER NYLON, OILED LEATHER, OILED LEATHER / バリスターナイロン,ベジタブルタンニンレザー
生産国
日本
クラシカルな物が持つ普遍性と、現代のファンクションとの融合をテーマとして展開するバッグブランド『WONDER BAGGAGE / ワンダーバゲージ』
クラシックなバッグの構成を下敷きに、現代的な要素を加え再構築した「WONDER BAGGAGE」のスタンダードライン「Goodmans – グッドマンズ」は、高機能ナイロン素材や天然のヌメ革をメイン素材に採用。確かな素材感と日常生活に寄り添うシンプルなデザインが特徴のバッグシリーズです。
■STYLING【スタイリング】
シンプルで普遍的なデザインにより、 フォーマルなスーツスタイルからややカジュアルなジャケパンスタイルまで、違和感なく合わせることができます。主張しすぎることのない控えめなデザインながら、タフなバリスターナイロン素材を用いることで抜群の存在感を発揮します。スタンダードなビジネススタイルのアクセントになるバッグです。
■COLORS【カラー】
・ネイビー
フォーマルの中にちょっとした遊び心を加えてくれる ネイビー×キャメルの組み合わせ。 重くなりがちなスタイリングに軽い印象を与えます。
・ブラック
よりフォーマルでソリッドな印象のブラック×ブラック。 ビジネスシーンの定番です。 ビシッと決めたスーツスタイルと相性抜群。
■DETAILE【ディティール】
このブリーフケースの特徴は天面をマチからUの字にファスナーが走るパターンを採用していることです。 従来のパターンに比べ緩やかなカーブを描いているので、通常のバッグよりもスムーズに開閉することができます。そして、開口面積は最大限になるため、物の出し入れが容易となっています。その結果、やさしい表情のフォルムのビジネスバッグが生まれました。機能と形が連動した今までに見られないビジネスバッグです。
全面バリスターナイロン&中にはウレタンが挟み込んであり、高い強度を保ちながら存在感があります。本体はシンプルでありながら、前にポケットが2室、後ろに大きいポケットが1室、中にはPC保護クッションの入ったポケットがあり、大小さまざまな物の収納にも対応しています。
PC版で詳細を見る>
ブリーフケース 商品一覧はこちら>
WONDER BAGGAGE 商品一覧はこちら>
無料ラッピングについて>購入した人のレビュー
持ち手が壊れそうかなーと思い不安だったようですが、届いたら思ったより丈夫みたいで良かったです。
購入者さん

持ち手が壊れそうかなーと思い
不安だったようですが、届いたら
思ったより丈夫みたいで良かったです。

コメントは受け付けていません。

最近のコメント