学習机 デスク ツインデスク 北欧 木製 アルダー パソコンデスク 子供机 180cm 奥行50cm 引き出し 天然木 無垢 おしゃれ ERIS 180 TWIN DESK – エリス 180 ツインデスク – [ISSEIKI 一生紀 200001]

学習机 デスク ツインデスク 北欧 木製 アルダー パソコンデスク 子供机 180cm 奥行50cm 引き出し 天然木 無垢 おしゃれ ERIS 180 TWIN DESK - エリス 180 ツインデスク - [ISSEIKI 一生紀 200001]:家具インテリア DENZO
ERIS 180 TWIN DESK
エリス 180 ツインデスク
素材
アルダー材(オイル仕上げ)
カラー
ナチュラル
サイズ
幅180×奥行50×高さ73cm引出しまでの高さ:65cm チェスト外寸幅:42cm
内寸引出し内寸:上段 幅33×奥行32.5×高さ5cm 中段 幅33×奥行34×高さ13cm 下段 幅33×奥行34×高さ19cm
生産国
ベトナム
重量32kg
商品状態
組立品
備考※開梱設置サービス付き。(配送の都合上、お申し込み日からご到着まで10日〜2週間程かかります。着日指定希望のお客様はご注意ください。)購入した人のレビュー
よかったです。
こども用の机、パソコンデスクとして利用。こどもの机として50センチの幅は狭いかな?と思いましたが、教科書とノートを置いても余裕でした。引き出しもA4サイズのものや教科書なども余裕で入ります。こどもが宿題をしているときに、自分のデスクワークも一緒に横でできるので理想的な机でした。
購入者さん
子どもたちが喜んでくれました。大好きなアルダー材で大満足ですが、引き出し部分のサイド、背面の素材がやっぱり同じ素材だったらよかったなと思ってしまいました。
購入者さん
やわらかな印象
丸みがあり、角もなめらかで、やわらかい印象です。すっきりとしています。他の家具、椅子がメープル、アルダー、床がヒノキ色ですが、とてもなじみました。二人座ると狭くなるかなと心配していましたが、大人が二人すわっても十分です。奥行も50あるので、子どものリビングでの勉強、大人のパソコンなどには、十分かなとおもいます。もう5cm奥行があると、デスクトップパソコンでの作業もしやすいかなと思いますが、後…
購入者さん

こども用の机、パソコンデスクとして利用。
こどもの机として50センチの幅は狭いかな?と思いましたが、教科書とノートを置いても余裕でした。
引き出しもA4サイズのものや教科書なども余裕で入ります。
こどもが宿題をしているときに、自分のデスクワークも一緒に横でできるので理想的な机でした。
丸みがあり、角もなめらかで、やわらかい印象です。すっきりとしています。
他の家具、椅子がメープル、アルダー、床がヒノキ色ですが、とてもなじみました。
二人座ると狭くなるかなと心配していましたが、大人が二人すわっても十分です。
奥行も50あるので、子どものリビングでの勉強、大人のパソコンなどには、十分かなとおもいます。
もう5cm奥行があると、デスクトップパソコンでの作業もしやすいかなと思いますが、後ろに椅子をひくスペースの関係で、我が家にはこのサイズがぴったりでした。
後は、真ん中のチェスト以外にも、左右に、ノートパソコンなどをさっとしまえる、引き出しまたは、オープンスペースがあればいいなと思いましたが、デザインがいいので、こちらにしました。
椅子は別のお店で購入しましたが、組み合わせに良い椅子も、何種類か一緒に紹介、販売していたらよかったかなと思います。
長く使いたいです。
子どもたちが喜んでくれました。大好きなアルダー材で大満足ですが、引き出し部分のサイド、背面の素材がやっぱり同じ素材だったらよかったなと思ってしまいました。
小1の子供の学習机を探していましたが、2歳の弟も欲しがるか、お兄ちゃんの机をぐちゃぐちゃにしてしまうかのどちらかかなぁと心配していたので、
この机を見て、これならいいかな?と思いました。
実際、設置してみて木の質感も優しいかんじで、良かったです。
子供が使うには奥行きが少ないですが、宿題をする程度なので不便はないです。
2人の子供のためのリビング学習用に購入しました。他のショップさんの引き出し付の商品とこちらを迷っていました。ダイニングの椅子を使用したかったので引き出し付では足を入れる部分が狭くなるようだったのでこちらに決めました。
組み立ては足を付けるだけでかんたんでした。使い勝手はとてもいいです!
3段の収納引き出しにはたくさん入るので重宝しています。子供も喜んでいました。1人はまだ乳児なので片方にはノートパソコンを置いています。電源タップ付なのでライトなどの設置もしやすそうです。
楽天セール中でお安く買えてよかったです。購入して良かったです。
こどもが二人並んで勉強できるように購入しました。組み立て・設置していただけるので楽でした。高さが思っていたより高いかな?と思いましたがその分、収納できるということでしょうし、問題ありません。もう少し奥行きがあればいうことないのですが。
高級感もあり、購入してよかったと思います。

コメントは受け付けていません。

最近のコメント