レイラ 2ウェイショルダーバッグ / Think Bee! (シンクビー!)『公式』

レイラ 2ウェイショルダーバッグ / Think Bee! (シンクビー!)『公式』:シンクビー!
Think Bee! Just Heart ●素材・表地原産国:インド・日本 ・表地:ヤギ革・牛革 ・裏地:ポリエステル100% ・ハンドル:ヤギ革(ストラップ:牛革) ・その他:Swarovski Crystals ●サイズ(約) ・本体(突起部を除く最大):H 27 × W 33 × D 14 cm ・ハンドル立ち上がり:16 cm/− ・ショルダーストラップ長さ:87〜106 cm/片側5段階調節
・重さ:769g ●仕様 ・開口部:マグネットホック式 ・メイン室:1 /− ・内側:ファスナー付ポケット×1・オープンポケット×2 ・外側:− ・ハンドル:1 /付け替え用ショルダーストラップ付 ・底鋲:− ・その他:作品により柄の出方が異なる場合があります ●補足情報※表記サイズは最大に伸ばした状態です購入した人のレビュー
かわいい( *´艸`)
マーガレット2に引き続き購入。こちらは皮で高級感もありながら、肩掛けもできるようになっているのでカジュアルにも使えそうと思い購入。予想通りの可愛さでした。
★あゆにゃん★さん
レイラ2ウェイショルダーバック
4シーズン使えるシンクビーのバックが欲しくて思い切って購入しました。思った以上に素敵でさすが シンクビーだと思います。大満足で、今年最高の自分へのプレゼントになりました。
プーランリンちゃんさん
母がシンクビー好きで誕プレとかで何度か買った事があり、今回も何か良い物あるかな〜と見てたら…自分用に欲しいのを見つけちゃいました。派手かな〜とか高いな〜とか、しばらく迷ってから購入。黒だから落ち着いてはいるけど私にはちょっと派手だったかな… まぁ、すぐに慣れると思うけど(^-^;)あと、裏側はどうせ人には見えないし無地でもいいから大きめのポケットがあったら便利だったのにな〜と思いました。
購入者さん

母がシンクビー好きで誕プレとかで何度か買った事があり、今回も何か良い物あるかな〜と見てたら…自分用に欲しいのを見つけちゃいました。
派手かな〜とか高いな〜とか、しばらく迷ってから購入。
黒だから落ち着いてはいるけど私にはちょっと派手だったかな…
まぁ、すぐに慣れると思うけど(^-^;)
あと、裏側はどうせ人には見えないし無地でもいいから大きめのポケットがあったら便利だったのにな〜と思いました。
マーガレット2に引き続き購入。
こちらは皮で高級感もありながら、肩掛けもできるようになっているのでカジュアルにも使えそうと思い購入。
予想通りの可愛さでした。
4シーズン使えるシンクビーのバックが欲しくて思い切って購入しました。思った以上に素敵で
さすが シンクビーだと思います。大満足で、今年最高の自分へのプレゼントになりました。
一度諦めて購入断念しましたが
やっぱり諦めきれずに購入しました!
思って通り素敵でした!
昨年冬からずっと欲しかったのですが、ずっと売り切れ状態で、シンクビーが入っている百貨店にも問い合わせましたがやはり売り切れで入荷しないということでした。その後もネットをみて待つこと約1年やっと買うことができました。いい感じです。
でもお値段がそこそこするので購入までに悩みました
誕生日の前倒しってことで少し母に出して貰い購入 合わせやすいし すれ違った方が二度見していくので嬉しいです(笑)
とってもかわいくてステキなバッグで、ずっと眺めていたい気分です(笑)
到着も早く、お店の対応にもとても満足しています。
今度はお財布が欲しいなーヽ(*´∀`)ノ

コメントは受け付けていません。

最近のコメント