遺骨ペンダントトップ【K18ピンクゴールドキューブ】

遺骨ペンダントトップ【K18ピンクゴールドキューブ】:アトリエT
★線と面が不思議な立体感を出す、洗練されたデザイン!
*お骨の入る量の目安は4mm立方体が1個です
*チェーンは別売りです。
【お選び下さい】
*(A)お骨をご自身で入れたい場合は本体とふたを別々に作ってお届けします。
エポキシ接着剤もお送りします。
(B)遺骨を入れる容器をお送りしますので、お骨等を送っていただきます。裏のふたを溶接密閉します。
おふろにも着けて入れる完全防水にもなります。
*レーザー溶接けは火を使わないので遺髪も入れられます。*注文制作のためお届けまで3週間くらいです
*トップとセットで20%引き購入した人のレビュー
一生物のジュエリー
愛猫を急に若くして亡くし、泣いてばかりでしたがメモリアルペンダントを知りずっと肌身離さず着けれる物をと思い色んなショップを探しました。安価なものでなく、今後もずっと着けられるプラチナや18金のものをと考えていましたところ、こちらのお店に辿りつきました。完全密封で常につけたままでいい上に刻印も思った通りの仕上がりで着けていてもメモリアルペンダントではないようなとても品のいいものでした。49日忌…
購入者さん
とてもカワイイものでうれしいです。これで毎日一緒に居れます。とてもうれしいです。対応もとても良かったです。ありがとうございました。
あっきぃ2395さん

愛猫を急に若くして亡くし、泣いてばかりでしたがメモリアルペンダントを知りずっと肌身離さず着けれる物をと思い色んなショップを探しました。安価なものでなく、今後もずっと着けられるプラチナや18金のものをと考えていましたところ、こちらのお店に辿りつきました。
完全密封で常につけたままでいい上に刻印も思った通りの仕上がりで着けていてもメモリアルペンダントではないようなとても品のいいものでした。
49日忌にも間に合い、これからずっと愛猫と一緒にいれます。
刻印もアドバイス頂き、実物を見てとても満足しております。
本当にありがとうございました。
とてもカワイイものでうれしいです。これで毎日一緒に居れます。とてもうれしいです。対応もとても良かったです。ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。

最近のコメント